人気のリキッドファンデが入った冬の限定コフレ登場 ハーバー

最新商品

2017.10.26

編集部

株式会社ハーバー研究所(東京都千代田区)は、2017年冬の限定コフレ『スターメイクアップコフレ』を、10月26日より全国のショップハーバー、通信販売およびインターネットにて数量限定で新発売した。

「スターメイクアップコフレ」は、聖なる夜に輝く星のきらめきがコンセプト。

人気のリキッドファンデーション本品を含む、ミネラルカラーメイクの定番品3アイテムと、限定品4アイテムのセットだ。全7アイテムで光と影をつくり、輝きと立体感を生み出す。

リキッドファンデーションでハリ感のある肌に整えた後は、2色のチーク・ハイライト・シェーディングがひとつにまとまった4色の“チーク&フェイスパウダー”で透明感、立体感、小顔を演出。

さらに微細パール配合の“クリーミィアイカラー”で目元に輝きをプラスし、とろけるようにみずみずしい“グロスルージュ”でふっくらとした唇に。立体感と華やかさを兼ね備えたメイクが完成する。

ハーバーのミネラルカラー(無機顔料)は、土や石など自然のものを細かく粉砕し高精製して抽出した天然の色素。タール系(合成)色素に比べ、皮膚への刺激や色素沈着の心配が無い。ハーバーはメイクも全品無添加。肌に負担をかけないミネラルカラーにこだわり続けている。

参考リンク
株式会社ハーバー研究所

#

↑