冬の24時間美容 柔らかくツヤやかなバラ肌を作るコフレ誕生

最新商品

2017.10.27

編集部

株式会社アテニア(神奈川県横浜市)は、冬特有の肌悩みに着目し、うるおいや美容成分をしっかりと行きわたらせふっくらとしたバラ肌を叶える、数量限定『ウィンターコフレ バラハダ』を11月14日より通信販売および直営店舗にて発売する。

バラ肌とは、マッサージで肌を温めてたっぷりのうるおいで満たした明るくツヤやかな肌のこと。

「冬のくすみ」 「冬のしぼみ」をたちまち吹き飛ばすスペシャルコフレが、24時間肌のうるおいを行きわたらせ、柔らかくツヤやかなふっくらバラ肌を作り上げる。

冬は乾燥や肌温度の低下など過酷な肌環境により、乾燥やハリ・弾力のなさ(冬のしぼみ)、くすみなど肌悩みの多い季節。これらの原因に着目して、うるおいや栄養を24時間しっかりと行きわたらせる肌環境を作り、ふっくらとしたバラ肌を持続させる冬の時計美容プログラムを提案する。

「モーニングムースウォッシュ」は、炭酸の血行促進効果で眠っている肌を目覚めさせる、朝用炭酸泡洗顔料。

肌も冷えがちなこの時期、弾力のある炭酸泡洗顔で血行促進し眠っている肌をしっかり起こして守り、防御モードにする。濃密なムースが角質をやわらかくし、洗うたびに明るくツヤやかな素肌へと整える。

「デイ エナジーミスト」は、ひと吹きで日中のバラ肌をキープする保湿美容液だ。ダブルカプセルが肌の内側まで浸透し、瞬時にうるおいチャージ。バリア機能を補って乾燥による冬のダメージを一蹴し、1日中バラ肌を守り抜く。

「ミッドナイトモイスチャライザー<秋冬>」は、一晩中めぐる肌再生で翌朝のバラ肌をつくり上げる、夜用美容マスク。

その他、マッサージ美容液やモイストローションなど、冬の肌を支えるアイテムが満載のコフレになっている。

参考リンク
株式会社アテニア

#

↑