資生堂「PLAYLIST」からユニークなヘアアイテム登場

最新商品

2017.11.1

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、資生堂ビューティークリエイションセンターに所属する約40名のヘアメイクアップアーティストの経験とノウハウから生まれたブランド「PLAYLIST(プレイリスト)」から、新アイテム(全6品目13品種/ノープリントプライス)を11月1日発売した。

クイックミュートクリームは、 “おくれ毛・うぶ毛”や通称“あほ毛” をキャッチして抑えるヘアアイテム。 同時に専用ブラシも発売する。

何にもしていないように見えて美しい、というスタイルの邪魔になるのが、頭頂部や生え際にぴんぴんと飛び出た短い髪(通称「あほ毛」)や、髪をまとめたときの後れ毛、顔まわりのうぶ毛だ。

このクリームは、さらっとした軽いテクスチャーでベタつかず、髪が顔に触れても安心なので重ねて使うことができる。また、髪の表面や顔周りなどにピンポイントで使える小さなブラシを設計。角度や毛の密度など細部にこだわり、プロにも一般の人にも使いやすい、ねらったところを簡単にとかすことができるブラシに仕上げた。

インスタントリップヴェール30・40は、4重構造パールの輝きを放つリップカラーだ。女子会やパーティーなど、いつもよりちょっとおしゃれをして出かける機会も多くなるホリデーシーズン。

いつものメイクにプラスするだけで簡単に雰囲気やニュアンスをチェンジすることが出来るリップアイテムが登場。多層構造のデリケートなパールは、見る角度によってさまざまに変化する色のニュアンスを楽しむことができ、どんな色にも重ねられるシアーな質感にすることによって、単色でもみずみずしい輝きを放つグロスとして活躍する。

インスタントリップヴェール50は、カラー理論から導き出した “歯をきれいに見せる”リップカラー。

その他、アイシャドウ、アイライナー、リップカラーなど、ホリデーシーズンを彩るカラーアイテムが勢ぞろいした。

参考リンク
資生堂プレイリスト

#

↑