ケーキのようなベジデコサラダにビーガンタイプが登場

最新商品

2017.11.8

編集部

有限会社和秀(愛知県名古屋市)は、11月15日より名古屋栄にあるベジデコサラダより、低糖質&グルテンフリーのコンセプトに加え乳製品・卵不使用のビーガンスタイルの新商品ベジデコサラダビーガンを全国配送商品としてスタートする。

まるでデコレーションケーキのようなサラダ「ベジデコサラダ®」はたっぷりの野菜と日本伝統の糀、グルテンフリースポンジを使用してできている。今回の新商品はスポンジを米粉で作り乳製品・卵不使用のビーガンタイプを完成させた。

第一弾のベジデコサラダビーガンタイプはゆず味噌風味の豆富クリームでデコレーション。里芋、紫芋、レンコン、ゴボウ、カリフラワーと野菜もたっぷりの一品に仕上がっており、ビーガンスタイルの人でも安心して食べられる。11月15日より愛知県名古屋市のベジデコサラダカフェおよびベジデコサラダオンラインショップにて販売スタート。

「見て楽しい食べて楽しい笑顔があふれる」ベジデコサラダはまるでデコレーションケーキのような新しいカタチのサラダだ。

このサラダには健康と美の食タイルを日本伝統の糀や豆腐を使って表現している。カラフルで目にも鮮やかな色合いは大地の恵みから生まれた野菜の色を使って作られている。砂糖不使用・小麦不使用で低糖質&グルテンフリー。笑顔あふれる食シーンを基に食スタイルデザイナー森安美月がデザインしている。

参考リンク
ベジデコサラダ

#

↑