はちみつの香りで贅沢なバスタイムを ジューシィクレンズハニー

最新商品

2017.11.10

編集部

株式会社ウテナ (東京都世田谷区)は11月10日、ジューシィ果実のボディスクラブシリーズ「ジューシィクレンズ ボディソルト」より、「プレミアムハニー」を数量限定で発売した。

好評を得ている「アップルジンジャー」、「ショコラフレーズ」、「トロピカルパッションフルーツ」に引き続き、「ジューシィクレンズ ボディソルト」限定品第4弾は「プレミアムハニー」。マイルドなつぶ塩と、保湿成分であるブルガリアローズハチミツ、オーガニックアプリコットエキス(保湿成分)を配合しており、冬のお肌もしっとりと保ちながら角質ケアができる。

洗い流さずに湯船に入ってバスソルトとしても。ほのかにローズの香る上品なはちみつの香りで、バスタイム後にもほんのりとした甘い香りを楽しめる。見た目もかわいらしく、クリスマスシーズンのちょっとしたプレゼントとしても最適だ。

新商品は、細かな粒の塩を大量に配合することで、古い角質をしっかり落とすのにマイルドな肌あたりを実現。ざらつきが気になるかかとやひじはもちろん、すっきりしたい脚や二の腕のマッサージに最適だ。全身のマッサージや揉み出しにも使用できる。

古い角質を落とした肌に美容成分を含むオイルでケアすることで、角層のすみずみまでうるおいが浸透。つやのあるしっとりとした肌へと導く。

参考リンク
ジューシィクレンズ

#

↑