”肌本来の力“に着目 うるおいを引き出すオルビス新クリーム

最新商品

2017.11.22

編集部

オルビス株式会社(東京都品川区)は11月23日、エイジングケアクリーム『エンリッチ クリーム』を新発売する。

『エンリッチ クリーム』は、こわばった肌を包み込むなめらかなテクスチャーで、肌がほぐれるような柔軟感を実現する高保湿エイジングケアクリームだ。

開発にあたりオルビスでは、年齢と共にうるおいや弾力が低下することで固くなってしまう「こわばり肌」を解きほぐす“肌本来の力”に着目。加齢により固くなった「こわばり肌」をなめらかに包み込み、肌も心も解きほぐす心地よいクリームを追求した。

肌になじみやすいなめらかなテクスチャーを実現するために、肌本来が持っているうるおいを守るために持つラメラ構造をクリームで再現する「天然ラメラ乳化法」を採用。

限りなく肌に近いクリームなので肌になじみやすく、うるおいに満ちた肌を長くキープする。さらに、肌の内側に浸透し、柔らかさやツヤ感をもたらす「ツヤやわらか成分」を配合。肌に存在する油分と似た成分であるため、肌本来の柔軟感を取り戻しながら、見た目のうるおいとツヤ感がアップする。

高機能成分を与えるだけではなく、肌の力でうるおいや柔軟感を引き出すクリームとなっている。

参考リンク
オルビス株式会社

#

↑