サルヴァトーレ フェラガモから日本だけの限定ヘアミスト登場

最新商品

2017.11.22

編集部

川辺株式会社(東京都新宿区)は12月1日、サルバトーレフェラガモより日本だけの限定商品として香水シニョリーナ イン フィオーレのヘアミストを発売する。

シニョリーナ イン フィオーレ、それはロマンティックで喜びに満ち溢れた輝く女性に捧げる香り。そのイン フィオーレのやさしい香りがヘアミストとして世界で日本だけの限定商品として登場する。

華やかで輝く香りを、髪に肌に、いつでも優しく潤すシニョリーナ イン フィオーレ ヘアミスト。優しいサクラの香りが髪を健やかに仕上げしっとりヴェールのように包み込む。携帯に便利な30mlサイズで展開する。

この香りの旅ははじけるようなナシシャーベットの香りがみずみずしいザクロと調和して始まる。それはまるで恋が始まるときのフレッシュで高揚するような香り。やがてゆるやかに愛されるような花々の香りへとドラマはつながる。やさしいそよ風のようにサクラが舞い降り、ジャスミンの花びらが華やかな香りを奏でる。

ラストは優しくスムーズに、ホワイトムスクとサンダルウッドによる絶妙なブレンドで女性らしい余韻を残す。

限定ヘアミストは、伊勢丹新宿店にて11月28日に先行発売する。

参考リンク
川辺株式会社

#

↑