チョコレートのように美しい ラッシュより固形のバスオイル登場

最新商品

2017.11.29

編集部

株式会社ラッシュジャパン(神奈川県愛甲郡)は、英国発のフレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)より、 固形のバスオイル4種類を12月1日全国の店舗とオンラインストアにて発売する。

ラッシュの固形バスオイルには、お肌に潤いをもたらすオーガニックシアバターやフェアトレードオーガニック カカオバターがふんだんに使用され、香り高いエッセンシャルオイルがたっぷりと閉じ込められている。

バスタブに放つとともに上質なバターがゆっくりと溶けだし、豊かな香りと鮮やかな色がバスタブにアートを描くように広がる。

シアバターは、栄養分が豊富に含まれた保湿性の高い植物性脂肪。人の皮膚が自然に生成する皮脂と非常に相性の良い飽和脂肪酸のオレイン酸が含まれているため、肌なじみが良く、乾燥しがちな肌を守り、しっとりとした潤いを与える。

ラッシュでは、ガーナからシアバターを調達しており、伝統的な手法を用いて現地の女性の自立を目的に構成されたグループにより手作業で加工された上質なオーガニックシアバターを使用している。

乾燥が気になる季節に、保湿力に優れたバスオイルでゆっくりとバスタイムを楽しんでみてはいかが。ひとつずつハンドメイドで作られたラグジュアリーなバスオイルは、まるでチョコレートの詰め合わせのように美しく、ギフトにも最適だ。

参考リンク
ラッシュジャパン

#

↑