全成分日本製のオールインワンゲル 国際化粧品展に出展

最新商品

2017.12.1

編集部

天然ヒト型セラミド配合のオールインワンゲルを販売している株式会社季然堂(東京都港区)は、全成分日本製の『AJモイスチャーゲルクリーム』の出荷数が3万本突破した事を記念し、世界初の試みである全成分日本製のオールインワンゲルを2018年1月24日(水)~26日(金)に開催される国際化粧品展に出展する。

昨今、日本の技術やモノづくりが世界から脚光を得る中、特にアジア圏からの日本製需要が高まっている。ALL-Jは、そのような海外からの要望にも応えるため、全ての成分まで日本製にこだわり、国際化粧品展に出展する運びとなった。

国際化粧品展「COSME TOKYO 2018」は出展社数は800社、来場者数は30,000人が予想されている。また、海外来場者数も2500名を上回ることが予想されており、日本で最大の化粧品展となる。

「ALL-J」は、最終工程のみ日本で行う「日本製」とは一線を画した、「全成分日本製」にこだわり、徹底した品質管理を通し、本当の「見える化」を実現している。日本製に求めたことは「安心と安全」のみではなく、日本における最新の技術力にも焦点を当てている。

同社は、これらの「安心と安全」に注力し、効果が期待できる良い原料を最新の技術と掛け合わせることによってオールインワンタイプの基礎化粧品が実現でき、本来の肌の特性を最大限に活かすことができるとしている。

参考リンク
株式会社季然堂
COSME TOKYO 2018

#

↑