ひと塗りで明るくイキイキとした表情に ファンケル新リップカラー

最新商品

2017.12.4

編集部

株式会社ファンケル(神奈川県横浜市)は12月8日、ひと塗りで明るくイキイキとした表情を演出する「ビューティブーケ ふっくらうるおいリップカラー」を通信販売と直営店舗にて数量限定で発売する。

新商品は、口紅と口紅下地、リップクリーム、美容液の4つの機能をもったリップカラー。マチュア世代の唇に対する悩みを解決し、ひと塗りで明るくイキイキとした表情に彩る。

「ビューティブーケ」は、60代以上のマチュア世代(年齢を重ねた大人世代)の女性の肌を考えて開発されたエイジングケのためのブランド。

マチュア世代の唇は、角層が薄く皮脂が少ないため、うるおいを保持する力が低下して乾燥しやすくなる。さらにうるおい不足に加え、縦じわや血色の悪さなどを引き起こすため、年齢に応じたケアがおすすめだ。

新製品は、独自原料の「発芽米発酵液」を配合し、唇をほぐして縦じわが目立たないうるおいに満ちた唇に整える。「さくらパール」と「ライトアップパウダー」が唇をほんのりさくら色で自然なツヤに仕上げる。

色調は血色のよい顔色に見せる、彩度の高いラズベリーローズ色。「膜うるキープ成分」による「膜うる効果」で発色が良くつややかなふっくらとした唇に整え、長時間うるおいが続く。

参考リンク
株式会社ファンケル

#

↑