「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」@cosme『殿堂入り』

最新商品

2017.12.11

編集部

株式会社シービック(東京都港区)は、このほど、1番売れている「直ヌリ」制汗デオドラントブランド「デオナチュレ」の「足指さらさらクリーム」が@cosmeベストコスメアワード2017にて『殿堂入り』を果たしたと発表した。受賞は12月7日付け。

また、「ソフトストーンW “カラーコントロール”」も@cosmeベストコスメアワード2017 ベストデオドラント・制汗剤 第1位を受賞。

2009年に殿堂入りしている「ソフトストーンW」と合わせ、制汗デオドラントの同一ブランドとして史上初の『3冠』を達成した。

@cosmeは、1300万件のクチコミ投稿数(2017年12月現在)を誇る国内最大級のコスメ・美容の総合情報サイト。クチコミだけでなく、美容に関するブログなど、コスメ・美容に関するソーシャルサイトとして1999年12月サービスを開始した。

「@cosmeベストコスメアワード」は、1年を通して継続的に@cosmeメンバーから支持された商品のみが受賞できる希少性の高い賞だ。『殿堂入りとは、毎年開催している@cosmeベストコスメアワードにおいて、複数回1位を獲得し、ユーザーの支持を不動のものとしたコスメに対して贈られる賞。制汗デオドラントブランドの中で、『殿堂入り』を果たしているのは「デオナチュレ」シリーズのみだ。

「デオナチュレ」は高い抗菌効果と汗を抑える効果のある天然アルム石成分を配合した、「直ヌリ」タイプの制汗デオドラントシリーズ。汗やニオイが気になる部分に直接ぬることができるので、汗とニオイを元から抑える。さらに、有効成分が肌にしっかり密着して長時間効果を発揮。ワキ用、足用、ボディ用など用途に合わせて選べる。

参考リンク
デオナチュレ

#

↑