“花嫁リップ”で話題の「リップティント」より限定カラー登場

最新商品

2017.12.11

編集部

化粧品ブランド「オペラ」を展開するイミュ株式会社(東京都中央区)は、「オペラ リップティント」と「オペラ シアーリップカラーN」から限定カラー各2色を1月26日に発売する。

また、限定色発売を記念し、2018年1月27日(土)~ 1 月28 日(日)の期間限定で表参道ヒルズ1階表参道Rスタジオにて「OPERA #恋するくちびる リリースイベント@表参道‟Love Me Lip♡”」を行う。

“花嫁リップ”という愛称で親しまれ、シリーズ全体で170万本を突破した「リップティント」と「シアーリップカラーN」から限定発売するのは、バレンタインに向けてカウントダウンが始まる”恋の季節”に、ありのままの心を映し出したようなピンクとバーガンディの各2色。

正統派な”モテ色”より、あえてエッジィなニュアンスを効かせた限定色は、女性らしさの中に、ピュアでシックなスパイスを効かせたカラーとなっており、可愛さだけでなく、しなやかな強さを持ち合わせた女性をイメージして、「Love me #恋するくちびる」をテーマに、今の時代に寄り添う、ロマンティックで意志のある恋心を表現している。

発売を記念して実施するポップアップイベントでは、新製品のタッチ&トライはもちろん、新しく発売する限定カラーのピンク、バーガンディをモチーフとした装飾や、フォトジェニックなフォトスポットなども提供。

更に、偉人や著名人たちの愛についての30の格言を表記した「オペラの恋みくじ」の体験など、限定発売する「リップティント」と「シアーリップカラーN」の世界観を余すところなく表現する。また、「オペラの恋みくじ」を体験した人から抽選で、限定色4色と、Love Meのテーマを香りで表現した特製キャンドルが入った「限定色ボックス」をプレゼントする。

参考リンク
オペラ

#

↑