これまでのEMSの常識を覆す  ボディメイク『ゼロスリム』

最新商品

2017.12.12

編集部

エステサロン向けの美容機器、化粧品の開発・販売を手がけるワールドジャパン株式会社(東京都渋谷区)は、このほどボディ&フェイスの引き締めを目的としたホームケア用EMSマシン『ゼロスリム』の販売を開始した。

世界的に権威のある医学雑誌で発表された論文に基づき、筋肉運動を刺激し最も効果が期待できるとされる1,000Hzの「中周波電流」により短時間での効率的な筋肉運動を可能にしたまさに「バーチャルジム」。

モードと強さを選んでスイッチを入れるだけで、ダイエット・筋力アップ・美容アップ効果を目的とした3つの波形を組み合わせた10分間のプログラムを実践できる。さらにLEDの同時出力により、肌のハリやツヤをアップし、女性らしく美しいボディライン&素肌へと導く。

高級感あふれる箱の中には、本体のほか、専用の「フェイスマッサージソリューション」(美容液/80g)と「ボディマッサージゲル」(ボディマッサージクリーム/200g)各1本もセットされ、購入したその日からボディ&フェイスメイクが可能。専用ゲルの有用成分を電流で浸透させることにより、美容成分の効果も最大限に引き上げる。

ゼロスリムは、特に30代から50代の年齢を重ねてボディラインが気になる、筋トレは苦手、運動する時間が取れない、スポーツクラブに入会したけれど行く時間がない、運動効果がなかなか実感できない…、でもキレイになりたいと願う人にぴったりだ。

サロンでの施術と施術の間のインターバルによって、せっかく得た効果をダウンさせることなく、より早く確実に成果を実感するために開発したホーム用「バーチャルジム」。サロン施術の効果引き上げに、売上を望める店販品の柱にと活用できる商品だ。

参考リンク
ワールドジャパン株式会社

#

↑