“ヒト幹細胞培養液”を使った 1本3役のリップトリートメント

最新商品

2017.12.19

編集部

株式会社モルティー(栃木県宇都宮市)は、世界的に注目される“ヒト幹細胞培養液”を贅沢に使用したリップトリートメント『EROINA(エロイーナ)』の販売を開始した。

『EROINA』は、素肌の美しさ、若々しさにこだわり実現した、1本で3役(美容液、メイク下地、グロス)をこなす機能性リップトリートメントだ。ヒト幹細胞培養液による潤い成分の他、血色を良くするトウガラシ果実エキスのハリ成分、ダイヤモンド粉末のツヤ成分が、瑞々しく美しい唇に導く。

日中は、メイク下地として唇のキメを整え、口紅の発色をUPさせ、縦じわを目立たなくする。また、グロスとしてぷっくりボリューミーな唇を演出。ほんのり桜色に発色し、ツヤと透明感のある唇に導く。

夜は、美容液として乾燥を防いでうるおいを与え、唇の荒れを防ぐ。

“ヒト幹細胞培養液”は、ヒトの脂肪由来幹細胞を培養する際に、幹細胞自身から分泌される分泌液のこと。火傷治療などの再生医療の研究過程で生まれた。

ヒト幹細胞培養液には500種類以上ものたんぱく質が含まれ、そのたんぱく質の中には、150種類以上のサイトカインが入っている。これらは、細胞を活性化させたり、増殖させたりする働きを持っているため、「メスを使わない美容医療」「エイジングケアの最終兵器」などと呼ばれ、注目を集めている。

参考リンク
モルティーカラ公式サイト

#

↑