冬の静電気、乾燥対策に ヤーマン・ヒートスタイリングブラシ

最新商品

2017.12.21

編集部

ヤーマン株式会社(東京都江東区)は、このほど話題のスタイリングヒートブラシ『 DAFNI(ダフニ)』の日本総代理店として、ブラシの販売を開始した。

DAFNIは冬の乾燥・静電気対策としても効果的。サロン美容師がブローした時のツヤ感と滑らかさを自宅で簡単に再現でき、乾燥や静電気で広がりやすいパサついた髪を、しっとりしなやかに整えてくれる。

株式会社分析センターにおける実験により、 DAFNI は自社従来品と比較して、約36%も静電気発生量を抑制できる事がわかった。

DAFNI を使用する事で乾燥でパサついた髪や、静電気で広がってしまった髪とはサヨナラ、 一日中しっとりまとまるツヤ髪を実現する。

DAFNI は、すくった髪がブラシ面に均一に広がり、一定の熱が行きわたるようブラシ部分の幅・配置が設計されている。一度に多くの髪をすくいとれるので朝のスタイリングの時短にも便利だ。

ブラシ突起部分は耐熱性のクッション加工で安全に根元からしっかりとスタイリングできる。また地肌当たりがやさしく心地よい使用感だ。

ダメージレス、確実なスタイリングを追求した結果、約185℃という最適な温度に設定。髪を守りながら、美しい髪に導く。

スイッチオンの15分後には自動でオフになる安全設計となっている。

参考リンク
ヤーマン DAFNI(ダフニ)

#

↑