トリプルサン、美肌効果と冷え性改善が期待できるサプリ開発

最新商品

2017.12.27

編集部

株式会社トリプルサン(東京都千代田区)は、美肌効果と冷え性改善が期待できるサプリメント『黄金のコラーゲン』(180g、税抜5500円)を、2018年1月20日に新発売する。お茶や料理に混ぜて手軽に摂取できるよう、コラーゲン特有の臭みを抑える工夫をしている。

『黄金のコラーゲン』は、コラーゲンの中でも最も美肌や健康に効果があるとされる自然本来の「高分子コラーゲン」にこだわり、良質な栄養素を壊すことなく摂取することができる。さらに、血行を促進し新陳代謝を高める「生姜麹」を配合し、体を芯から温め、冷え性を改善する効果が期待できる。

高分子コラーゲンは、免疫力を高め、体が本来持っているコラーゲンを作り出す細胞を活性化する働きを持っている。摂取したコラーゲンに加え、自身が作り出すコラーゲンの量も増加し、相乗して高い効果を生み出すことができる。

生姜は、発酵させて麹にすることで「酵素」が含まれ、生姜が本来持っている血行促進などの効果がパワーアップ。新陳代謝を高め、芯から体を温めてくれるほか、毛細血管を丈夫にし皮膚の血流をよくする効果もあり、コラーゲンの働きをサポートしながら美肌へと導く。

今回開発したのは、同社代表でニューハーフ美容研究家の岡江美希氏で、最近ではミス・ユニバース公認コーチとしても活躍している。「高分子コラーゲンを飲み始めて10数年が経つが、冷え性が改善され、さらに20代の頃より美しい肌をキープしている」(岡江氏)と胸を張る。

参考リンク
株式会社トリプルサン

#

↑