デビッド・ベッカム、男性グルーミングブランド「HOUSE 99」立ち上げ

最新商品

2018.01.11

国際部

イギリスの元プロサッカー選手のデビッド・ベッカムは、仏大手化粧品ロレアルのリュクス事業部と提携して男性グルーミングブランド「HOUSE 99」を立ち上げたと1月9日、発表した。新しいブランドは、進化する男性スタイルとアイデンティティを表現するために必要なすべてのツールを提供するという。「HOUSE 99」のヘアケア、スキンケアは2018年2月1日よりイギリスの高級デパートチェーンのハービー・ニコルズで独占的に発売する。他のイギリスの小売店およびグローバル市場には3月1日より展開していく予定。

ベッカム氏はロレアルのリュクス事業部のR&Dチームと過去2年間にわたり研究開発を進めて慎重に製品を設計した。「HOUSE 99」コレクションでは、男性の肌や髪質に対応してヘア、スキン、ヒゲ、ボディなど多様なグルーミング製品を開発。第1弾の製品ラインには、ヒゲと髪用バーム、ポマード、フェイスモイスチャライザー、タトゥーボディモイスチャライザーなどが含まれる。

ブランド「HOUSE 99」には2つの重要なメッセージが込められている。 『HOUSE』は、ベッカム氏の目標を反映しており、男性のあらゆるスタイルを征服し、創造力を養うためのヒントや助言を共有するためのコミュニティを構築するという思いが込められている。『99』という番号は、ベッカム氏の手に刺青した番号であり、〝結婚、長男誕生、マンチェスターユナイテッドの大勝利〟と 個人生活とキャリアの両方において重大な年だったことからブランド名に取り入れたとしている。

#

↑