ニューエイボン社、 栄養補助食品の新ブランド「 Espira 」をリリース

最新商品

2018.01.16

国際部

北米で展開するニュー・エイボン社(ニューヨーク州)は、天然素材を原料に栄養補助食品の新しいブランド「Espira」を開発したと1月8日、発表した。 「Espira」コレクションは、ウェルネスの3つの原則、Restore(リストア)、Boost(ブースト)、Glow(グロー)に分類して開発しており、合計 11の製品をリリースした。

「Espira」製品は、栄養業界の専門家によって開発されたもので、食品やスーパーフードの中から最高品質の食材を使用したという。人工香味料、防腐剤、遺伝子組み換え成分を含まない。 同社最高経営責任者(CEO)のスコット・ホワイト氏は、〝 非常に革新的で高性能の製品ラインでこの重要なカテゴリーに参入することを非常に誇りに思っている〟と話しており、ウェルネスビジネスでの新規顧客の開拓に乗り出す。

リストア製品ラインには50種類以上の果物や野菜から抽出した抗酸化物質が含まれる。 ストレスを軽減し、安らかな睡眠を向上させるように開発された。

ブースト製品ラインの主要成分にはタンパク質、プロバイオティクス、繊維などが含まれ健康的な代謝を維持するように商品化された。

グロー製品ラインは 抗酸化物質、ビオチン、ビタミンC、コラーゲンペプチドなどを主要成分に開発。 睡眠中に細胞を回復させることによって、髪、肌、爪の健康状態を保つように設計されている。 北米市場でエイボンの販売員チャネルおよび公式サイトで12ドル〜35ドルの価格帯で販売。

参考リンク
avon.com

#

↑