カネボウ メディアから「1マイルメイク」提案 単色アイシャドウ

最新商品

2018.01.17

編集部

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、セルフメイクブランド「media(メディア)」から、1色でさっと目もとのくすみをカバーして、明るく上品な印象に仕上げる単色アイシャドウ「メディア ブライトアップアイシャドウ」を2月1日発売する。

併せて、大人の化粧崩れ悩みに着目し、皮脂によるテカリや毛穴の目立ちを防ぐ「メディア ラスティングベース」と、化粧のりの良さとUVカット効果を併せ持つジェルタイプの日やけ止め下地「メディア UV カットジェルベース」を発売する。

「メディア」は大人の女性に向けたトータルメイクアップブランドで、自分に合ったナチュラルで上品な仕上がりのメイクを求める40歳以降の女性を中心に支持されている。

今回、子供の送迎や買い物といった“ちょっとそこまで(=1マイル圏内)のお出かけ”が多い女性の生活パターンに注目。デイリーメイクとして華美になりすぎない“自然体だけどきれいな仕上がり”を叶える「1マイルメイク」を提案する。

「メディア ブライトアップアイシャドウ」は、1色でさっと目もとの印象を明るくする単色アイシャドウだ。繊細なパールが目もとを明るく引き立ててくすみを美しくカバーし、透明感のある発色と上品な艶がやさしい印象の目もとに仕上げる。

「メディア ラスティングベース」は、たるみ毛穴や小鼻のまわりの皮脂くずれ、テカリなどの悩みに対応する化粧下地。肌にのばしやすいなめらかな塗り心地だ。

参考リンク
株式会社カネボウ化粧品

#

↑