英ヘアケアブランド、合計年齢340歳の6人の女性モデル起用で話題に

最新商品

2018.01.26

国際部

イギリスのヘアケアブランド「White Hot」は、このほど一般人の6人のモデルを起用して話題になっている。6人合わせて合計年齢340歳になるという。同社は白髪の女性をターゲットにシャンプー、コンディショナー、ヘアマスクなどヘアケア製品のオンライン販売を欧州、アメリカ市場で展開しており、今回のキャンペーンで新顧客の開拓を加速する。

White Hotは、2013年、イギリス人女性Jayne Mayled氏が創設した。同氏は白髪染めを止めた時に、白髪専用のヘアケアブランドを作るようインスピレーションを得たという。ファッションやインテリアにグレーが活用されているように、髪の毛の色の選択としてグレーや白があってもおかしくない、などと主張する。

最年長のJo Cameron氏は2月に71歳になり、最年少の Roisin O’Connor氏は現在41歳。 その他、60代と50代の4人のモデルあわせて、各自に似合う髪型やライフスタイルを同社公式サイトで紹介している。

同社の製品はシャンプー、コンディショナー(各12ポンド)、ヘアマスク、ヘアオイル(各14ポンド)、ギフトセット(20〜77ポンド)などの販売価格となっている。

参考リンク
whitehothair.co.uk

#

↑