「エピラット」から高濃度美容オイル配合の除毛クリーム

最新商品

2018.01.25

編集部

クラシエホームプロダクツ(東京都港区)は、むだ毛処理剤 No.1ブランド「エピラット」から、オイルケアしながら、腕や脚、脇などのむだ毛処理ができる「エピラット ラグジュアリーオイルケア 除毛クリーム」を2月26日に新発売する。

美容オイルを高濃度で配合、肌の負担に配慮し、なめらかで、しっとりとした肌に導く。カミソリで処理するより効果が長持ちし、処理後の毛の断面が丸いため、チクチクしないのも特長だ。

むだ毛処理にはカミソリを使う人が多いが、カミソリは簡単な反面、「チクチクする」、「すぐ生えてくる」、「毎日のケアが面倒」などの不満点も見られる。同社の調査では、カミソリのみでむだ毛処理をしている人は49%で、カミソリと除毛剤を併用している人は26%いることが分かっている。

除毛剤を使ってのむだ毛処理は、効果が最長1週間。カミソリのみでほぼ毎日処理しているユーザーに、お手入れ回数が軽減でき、チクチクせず、なめらかな肌に導く「オイルケア除毛」を提案する。

肌にしっかり密着する、塗りやすい濃厚クリームタイプで、「ほんのりベリーと優しく華やかなホワイトフローラルの香り」。

厳選した美容オイルの「スクワラン」、「ホホバオイル」、「ワセリン」(保湿成分)を高濃度で配合。肌をいたわりながら、しっとりと仕上げる。

参考リンク
クラシエホームプロダクツ

#

↑