髪、全身に使える「復元ドライヤー」累計販売25万台突破

最新商品

2018.02.7

編集部

化粧品製造販売事業や健康美容食品・美容器具等の企画・開発・販売事業を手がける株式会社LOUVREDO(大阪府大阪市)は、「マイナス電子」と「育成光線」が届くように設計した美顔器のように使えるドライヤー、『復元ドライヤー』の累計販売台数が25万台を突破したと発表した。

ドライヤーの吹き出し口に2枚のセラミックフィルターを装着することで、温風以外にも「マイナス電子」と「育成光線」が届くように設計。

髪の毛をさらさらに乾かすだけではなく、顔、胸、お尻、など体の気になる場所全身に美顔器のように使えるドライヤーだ。

復元ドライヤーは、美容室、エステサロンで販売しているサロン専売品だが、美容のプロによるおススメと、利用者のコメントがSNSにて話題になり、Instagramの投稿も22,550件を突破した。(2018年1月31日現在)

復元ドライヤー1台で、髪、顔、全身に使える「ハイブリッド家電」。低温で髪を傷めずにツヤツヤに。髪を乾かした後はそのまま顔に美顔器としても使用でき、1台で何役もこなす。ケアの体感が出るのが早いので、『忙しいけど美しくありたい』という女性のニーズを満たす時短美容アイテムとして人気だ。

参考リンク
株式会社LOUVREDO

#

↑