バレリーナ吉田都と共同開発、ソシエが9月に「バレエエステ」発売

最新商品

2013.07.4

編集部

株式会社ソシエ・ワールド(東京都渋谷区、以下ソシエ)はこのほど、日本が誇る世界的バレリーナ・吉田都さんとのコラボレーションで、どの年代の女性も美しく、その人だけの美しさを輝かせることを目指す「Forever Beauty」プロジェクトをスタートさせた。6月より展開している吉田さんが登場する新CMのほか、9月には新しいエステティックコース「バレエエステ」を発売する。

ソシエのバレエエステバレエエステは、ソシエと吉田さんが共同で開発した、トリートメントとエクササイズを組み合わせたコース。バレエの要素を取り入れながら、「整える」と「鍛える」を組み合わせて、バレリーナのバランスのとれた身体づくりを目指す。

同プロジェクトではまた、すべての女性が「Forever Beauty」を実現できるよう応援する最新の美容メソッドを公開したり、日本人の美意識に関する独自調査などを実施し、定期的なビューティー・トレンド情報も発信していく予定。

※吉田都さんは22年にわたり、英国のロイヤル・バレエ団でプリンシパルを務めたあと、現在はフリーバレエダンサーとして活躍。英国でも日本でも抜群の人気を誇る、日本が生んだ世界最高峰のバレリーナ。

 

#

↑