クロエから新フレグランスコレクション「ノマド」誕生

最新商品

2018.02.22

編集部

ブルーベル・ジャパン株式会社(東京都港区)は、クロエのフレグランスラインから3月7日、新コレクション「NOMADE(ノマド)」が誕生すると発表した。

発売に先駆け公開されたキャンペーンムービーでは、新ミューズに起用されたフランス人女優、アリアーヌ・ラべドが未知の世界で新たな運命を切り開く、自由な精神を備えたクロエガールをいきいきと演じている。その姿は果てしない旅を続ける遊牧民のように、自由さとエネルギーに満ちあふれている。

キャンペーンビジュアルとムービーは、共にインドのラージャスターン州で撮影された。その中でアリアーヌ・ラベドは、いくつもの境界線を超えて冒険を続けるノマド的女性を体現している。風になびく髪、朝陽に染まる顔、自由に導かれた軽やかな足取り。ノマド精神を備えた彼女は、世界の目に映る自分の姿を見つめ、新たな運命に挑んでいく。

フレグランスは、ミネラルを感じさせるオークモスをうっとりするようなミラベル(西洋スモモ)が柔らかに包み込み、フリージアの明るくセンセーショナルなフローラルの香りへと続いていく。柔らかさと力強さを備え、まるで自由の風を彷彿させる、フローラルシプレーの香りだ。

ボトルデザインには、旅をイメージしたローズベージュカラーが見えるクロエらしい丸みを帯びたO型のガラスボトルを採用。

輝きを放つ明るいゴールドキャップを組み合わせ、首元はピンクのリボンで封印している。ボックスにはピンクのベースゴールドの装飾を施し、高級感を感じさせる。

参考リンク
クロエ

#

↑