上下で効果の異なるセパレートタイプのシートマスク登場

最新商品

2018.02.27

編集部

株式会社ダリヤ(愛知県名古屋市)は、女性用スキンケアブランド「ミライエンス」から「セパレートケアマスク」をこのほど新発売した。

肌悩みの発生部位に着目し、上下で効果の異なるセパレートタイプのシートマスクを開発。目元・鼻部分の隅々までシートがしっかり密着。週末のスペシャルケアに活用したい商品だ。

トレンドを追いかけてきた頃とは異なり、少し肩の力を抜いて、自分らしさを大切にするわたしたち。毎日のケアが肌の未来を決める大切な時期だから、それぞれのライフスタイルにあったスキンケアを楽しんでほしい。そんな想いから、2017年秋に誕生したブランドが「ミライエンス」だ。

「スキンケアをもっと便利に もっと自分らしく」をコンセプトに、肌悩みを効率的にケアするプラスオンアイテムを提案する。

「セパレートケアマスク」肌悩みの発生部位に着目したアプローチ方法だ。口元・鼻部分の隅々までシートが密着。

「艶やかゴールド」タイプは艶やか目元、上質なハリを実現。上用マスクがくすみケア、下用マスクが艶ケアと毛穴開きケアをする。

「輝くシルバ―」タイプは、滑らかTゾーン、リッチな透明感を叶える。上用が黒ずみ毛穴ケアと肌荒れケア、下用がくすみケア、毛穴開きケアを実現する。

参考リンク
株式会社ダリヤ

#

↑