南仏のヘッドスパ体感を自宅で スパシャンプー「CITRUSPA」

最新商品

2018.03.5

編集部

コスメテックススローランド株式会社(東京都港区)は、新トレンド・アミノスパシャンプー「CITRUSPA(シトラスパ)」をこのほどウェブと全国のロフトにて先行販売を開始した。

同社は、年間1500アイテムの化粧品製造を手がけるOEMメーカーであり、バラエティ市場の1,500円価格帯のヘアケアブランドのうち20〜30%のシェアを誇る。

数々のヒット商品生み出す中で見えてきた女性たちの悩みに応えるべく、ヘアケアを通して、髪や地肌だけでなく、心も癒やせるバスタイムを過ごしてほしいという想いから、スパシャンプー「CITRUSPA(シトラスパ)」を開発。

南仏のスパ体感を楽しんでもらいため、成分には、フランスでオーガニック認定されたシトラスボタニカルオイルを配合。また、フランス原産・海のミネラルを豊富に含むリゾートスパ素材もたっぷりと配合している。

髪の悩みに合わせた「スムース」と「モイスト」の2タイプを、展開する。

スムースは、オレンジを皮ごと搾ったようなストレートで突き抜けるシトラスの香り。カラーやパーマのダメージを補修し、指通りなめらかでまとまる美髪を目指す人におすすめだ。うねりやくせ毛の補正にも働きかける。

モイストは華やかさと軽やかさを漂わせる、品のある甘さを含んだシトラスの香り。乾燥によるパサつき、ツヤのない髪が気になる人におすすめだ。しっとりうるうるな艶のある美髪へ近づける。

3月2日より全国のLoft(ロフト)店頭とウェブ先行販売、3月16日より全国のバラエティ・ドラッグストア等にて順次、店頭販売する。

参考リンク
シトラスパ

#

↑