パッと明るい透明肌に キールズ新トナー、クレンザー

最新商品

2018.03.9

編集部

日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)は、人気のキールズ DS クリアリーホワイトラインより、化粧水と洗顔料をパワーアップし、3月9日販売開始した。

肌の変化を感じながら、長く使い続けたくなる品質を追求した、透明美白化粧水「キールズ DS クリアリーホワイト トリートメント トナー」と、スクラブ洗顔料「キールズ DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティング クレンザー」が新登場。

キールズは肌の透明感を阻害する色と光の要素に注目。厳選した天然由来成分を配合し、安全性を保ちながら、長く使い続けることで肌の変化を感じる使用感を追及した。

キメの乱れによって光を反射しにくくなった肌もしっとりと潤い、大気汚染や紫外線、外的刺激が原因と考えられる色ムラや凹凸感の目立たない、光を均一に反射させる肌へ導く。

とろりとしたテクスチャーの化粧水は、イルミネーティングミネラルを配合し、肌の凹凸感が目立ちにくい、つるんとした肌へ。抗炎症・美白効果で知られる甘草根エキス、メラニンの生成を抑制するアクティブC(ビタミンC誘導体)を配合し、使い続けることで色ムラの目立ちにくい肌へ導く。

スクラブと洗顔が1本でかなう洗顔料は、ミネラル由来のスクラブ成分、パールストーンを配合。やさしい使用感で朝夕2回、デイリーな使用を可能にし、肌のよごれや角質を除去する。継続的に使用することで、キメの整った肌へとサポートする。

2製品に配合したピオニーエキスが、しっかりと潤いのある肌へ導くことで、天然由来成分の持つ肌へのやさしさを感じながら内側から発光するような透明感のある肌へ導く。

参考リンク
キールズ

#

↑