大人のエクステ「ヘアアップα」の新アイテム発売 アデランス

最新商品

2018.03.9

編集部

株式会社アデランス(東京都新宿区)は、自髪を活かしながら気になる部分をピンポイントでボリュームアップできる女性向けの増毛プログラム「ヘアアップα(アルファ)」に、新アイテム「プレミアアップ」を追加する。

3月9日より全国のレディスアデランスサロンで発売、同時に女優の浅野ゆう子さんが出演する新TV-CMの放映を開始した。

「ヘアアップα」は、ウィッグとヘアケアの中間にあたるもので、同社の注力商品の一つ。自髪にヘアエクステンション感覚で毛材を結び付けてボリュームアップさせることができる。

ピンポイントで増やす方法からライン状やクロス状で増やす方法まで、増やし方の異なる商品を用意。いくつかの商品を組み合わせることも可能で、生え際、分け目、つむじなど、ほしいところに好みの量だけボリュームアップして理想の髪へと仕上げる。

「プレミアアップ」は、ライン状に数百本の人毛や人工毛髪を植え込んだ特殊な素材を自髪に結び付けることで、自然に増毛ができる新商品。

ライン状にしたことで分け目やつむじに合わせて一気にボリュームアップすることができ、施術時間も短縮できる。同社独自の最新のマイクロチップにより、自髪が伸びても根元まで戻せるので、つけたてのふんわり感がこれまで以上に長持ちする。

3月9日からスタートする新TV-CM では、「回転」篇(15秒/30秒)と「αのトンネル」篇(15秒/30秒)で、商品の魅力をわかりやすく説明する。

参考リンク
アデランス

#

↑