大人の肌特有のファンデーション悩みを解決 アテニア新ファンデ

最新商品

2018.03.13

編集部

株式会社アテニア(神奈川県横浜市)は、『フュージョンスキン ファンデーションUV パウダー』『フュージョンスキン ファンデーションUV リキッド』2アイテムを3月15日より通信販売および直営店舗にて発売する。

“ノリが悪い”“くずれる”“ヒビ割れする”など、大人特有のベースメイクの悩みを解決するファンデーション。大人の肌は小ジワやたるみ、毛穴などの凹凸により、ファンデーションが均一にのらないだけでなく、無理にファンデーションを密着させると、表情の動きについていけず剥がれる、という現象がおきる。

新配合した真球状で均一なサイズの「スキントレーサー」粒子は、表情の動きにしなやかについていき小ジワや毛穴を目立ちにくくする。

さらに、肌に自然な光を与える「真珠パウダー」によって、今までにない美しい質感とともに、クリアな肌色へと仕上げる。

真球状で均一なサイズの粉体で、肌に均一にのび広がり、肌の凹凸をムラなくカバー。小ジワや毛穴を目立たせず、朝の美しい肌が続く。

真珠パウダーは、真珠貝内側の光沢部分のみを微粉末化したパウダー。内側からにじみ出るような光沢と、高い光拡散効果で明るさあふれる肌に導く。

バラの花弁のように、幾層にも重なって構成されているため、肌上で乱反射し、ピンク色の光をやわらかく放ち血色感、明るさ、ハリ・ツヤを演出する。

参考リンク
株式会社アテニア

#

↑