資生堂 美白ブランド「HAKU」の新モデルに木村文乃さん起用

最新商品

2018.03.15

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、13年連続美白美容液売上No.1ブランド「HAKU」の新モデルに2018年春より、女優 木村文乃(きむら ふみの)さんを起用すると発表した。

女性の光り輝く未来を表現する、新しい「HAKU」の世界観にマッチし、端正な雰囲気で女性たちから絶大な人気を誇る木村さんを起用し、「HAKU」の新たなステージが始まる。

この春、シリーズ最高傑作の新美白美容液を発売する「HAKU」のコミュニケーションメッセージは「思い出ジミをつくらないで、もっと私らしく。」

「HAKU」は、美白に関心のある女性の約8割が「以前に浴びた紫外線の影響で、シミができた」と感じており、今よりも15~20年前に浴びた紫外線の影響だと思っていることに注目。シミの原因となったその時は、楽しく輝いていた思い出になっているものの、シミができてしまったことは後悔していることもわかった。

そんな、シミさえなければもっと前向きになれると感じている女性たちに向けて、これからの楽しい思い出を後悔に変えさせない、「思い出ジミをつくらないで、もっと私らしく。」というメッセージとともに新しい「HAKU」を展開する。

木村さんを起用した新TVCMは、3月21日(水)よりオンエア。舞台は海辺の光り輝く空間。過去の象徴である黒い帽子が飛ばされた瞬間、希望に満ちあふれた笑顔に。未来に向かって一歩踏み出すポジティブな女性を、透明感のある美しい肌の木村さんが魅力たっぷりに表現する。

【木村文乃さんコメント】

新しい「HAKU」のキーワード「思い出ジミ」を初めて聞いたときはドキッとしました。というのも、スキューバダイビングや旅行が好きで、太陽のもとで、いろいろなことを楽しむ機会も多いんです。これからも「HAKU」を味方に、楽しい思い出を増やしたいなと思っています。新製品「HAKU メラノフォーカスV」を、一足早く使ってみましたが、肌になじんでいくのが実感できて、美白が効きそう!と感じました。これからの肌が楽しみです。ぜひ新しい「HAKU」を、そして新しいCMを楽しみにしていてください!

参考リンク
資生堂HAKU

#

↑