コフレドールから3Dツヤ仕込みシャドウが登場

最新商品

2018.03.19

編集部

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)のトータルメイクアップブランド『コフレドール』は、ツヤのある立体感を演出し、美形な目もとをつくるセットアイシャドウ「コフレドール ヌーディインプレッションアイズ」をこのほど発売した。

同時に、まぶたの彫りを引き出すアイグロス「コフレドール コントゥアアイグロス」、スティック口紅「コフレドール ピュアステイルージュ」から、渋みのある大人っぽい春の新色など、新商品や数量限定品を発売した。

春は繊細な光のレイヤーが生み出す陰影で、立体感きわだつ目もと。みずみずしく澄んだ色ツヤで、清らかさをまとう唇。ソフトカラーとヌーディな陰影、穏やかなツヤ感が織りなす立体感で、洗練の“ハンサム・ビューティ”へ。

新アイシャドウは、3Dツヤベースの繊細な光の重なり合いで陰影がうまれ、アイホールの立体感きわだつ印象的な美形の目もとを演出する。

肌なじみ抜群のヌーディパールが白浮きなくまぶたをツヤやかに仕上げる。肌にとけこむ、しっとりしなやかな感触でフィットする。

パレットの左に、ツヤと陰影により立体感を与える3つの色・質感の「3Dベース」をセット。3色をブレンドしてまぶた全体と下まぶたになじませる。

その上から右側の色でグラデーションをつくることで、ツヤが内側からにじみ出て、まぶたの立体感を際立たった奥行きのある目もとに仕上がる。

参考リンク
コフレドール

#

↑