商品評価サイトから出たスキンケア・ガイド

最新商品

2013.07.11

編集部

ユニークなスキンケア・ガイド「Skintervention」が発売された。

「Skintervention」は独自の視点から、商品やサービスを評価し、ユーザー間またはこれから購入を考えている人の間で情報や意見の交換ができる米国のサイトVKoolから出版されたスキンケアに関するハウツー本。著者のLizは、実際に自らが調査し、実体験と科学的な試験の両方の成果を駆使し、肌のみならず、爪、髪を美しくする実践的な方法を提供するという。

本体はPDFで200ページ以上のボリューム、VKoolのサイトから直接ダウンロードする形式で価格は37ドル。効果が出なかった時の返金保証付き。インターネット出版の利点として、疑問点や悩みなどを24時間受け付けるサービスも提供している。出版業界の不調が続く中、既存の顧客を持つサイト内から「スピンオフ」した感のある出版物は成功を収めることができるのか、今後の展開に注目したい。

「Skintervention」の内容:

・美しい肌、髪、ボディ用の栄養素とその摂取
・皮膚の健康のために不可欠の「スーパー食品」とは
・多くの人が消化を助ける製品を必要とする理由とどのように摂取するか
・肌のためのクレンジングと栄養~最高の製品とは
・従来のメイクやヘアケア製品に代わるもの
・セルライト改善戦略~スマートな女性と丁寧なケアのためのヒント
・体内の毒素を流しだす食品とボディのルーチン・ケア

VKOOLについて
創立者のTony Nguyen氏は、マーケティングの専門家。一般の人がデジタル製品やサービスを買う場合に価値があるかどうかを判断できるよう、正確に評価することが重要と考えたのがサイトの始まりと語る。VKOOLは、ユーザーや訪問者に、デジタル製品の真実を伝えること、デジタル製品に関する疑問を解決するために立ち上げたサイトである。

現在では、デジタル製品のみならず、ビジネス、エンターテイメント、ヘルス、ライフスタイルの4つのカテゴリーにおいて、製品やサービスの実際の使用感のレポートと、ゲストによる意見投稿、FacebookやTwitterによる商品評価などを展開している。

#

↑