クローズアップ Brauty & Healthcare News スペシャルリポート

新着記事

【4】 ゲル化粧品の深堀り・進化でより強固な存在感を~ナユタ(下) 

2014.07.17

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

【4】 ゲル化粧品の深堀り・進化でより強固な存在感を~ナユタ(下) 

ナユタは、化粧業界初の美容液、化粧水、乳液がひとつになったオールインワンゲル化粧品を他社に先駆けて開発(1987年)するなど業界のパイオニア...

【3】 ISOプロジェクトスタート、三郷工場の適合目指す~ナユタ(上)

2014.07.16

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

【3】 ISOプロジェクトスタート、三郷工場の適合目指す~ナユタ(上)

化粧品のOEM事業を展開する株式会社ナユタ(東京都千代田区、社長山崎尋士氏=写真)は、主力の埼玉・三郷工場で、国際標準の品質マネジメント規格...

【2】 全ての処方に有効性評価を付与、東南ア・中国にバルク輸出~シーエスラボ(下)

2014.07.10

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

【2】 全ての処方に有効性評価を付与、東南ア・中国にバルク輸出~シーエスラボ(下)

株式会社シーエスラボは、自社開発化粧品や受託開発化粧品全てについて科学的根拠に基づく有効性試験(エビデンス)を自社で行い、ユーザーに対してエ...

連載テーマ

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

「我が社の生薬配合化粧品ビジネス」

【連載】化粧品・美容関連ベンチャーの考証

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】医薬・創薬企業の化粧品事業

【連載】幹細胞化粧品開発元年

【連載】美容漢方~漢方の新たな市場を創出~

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る

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