クローズアップ Brauty & Healthcare News スペシャルリポート

新着記事

【21】 6年後に化粧品原料売上40億円、海外比率50%に~昭和電工(下)

2014.06.5

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

【21】 6年後に化粧品原料売上40億円、海外比率50%に~昭和電工(下)

昭和電工は、化粧品原料の売り上げを6年後の2020年度までに40億円を目標とした長期計画を掲げて国内外で攻勢をかける。 現在、応用化学品研究...

【20】 アプレシエの化粧機能性ユーザーに認知~昭和電工(上)

2014.06.4

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

【20】 アプレシエの化粧機能性ユーザーに認知~昭和電工(上)

昭和電工は現在、化粧品や医薬部外品に使われるアスコルビン酸PMや水溶性ビタミンC誘導体「アプレシエ」(APPS)、水に溶けるビタミンE誘導体...

【19】 化粧原料フラーレン認知度UPと産学連携の医薬品開発に意欲(下)

2014.05.30

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

【19】 化粧原料フラーレン認知度UPと産学連携の医薬品開発に意欲(下)

ビタミンC60バイオリサーチは、2014年1月に30歳から59歳の女性300名を対象とした基礎化粧品のネットリサーチを実施した。調査結果は、...

連載テーマ

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

「我が社の生薬配合化粧品ビジネス」

【連載】化粧品・美容関連ベンチャーの考証

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】医薬・創薬企業の化粧品事業

【連載】幹細胞化粧品開発元年

【連載】美容漢方~漢方の新たな市場を創出~

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る

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