クローズアップ Brauty & Healthcare News スペシャルリポート

新着記事

「世界観」こそ長く愛されるブランドの要

【インターンシッププログラム】REAL VOICE

「世界観」こそ長く愛されるブランドの要

今回は、伊藤忠食品株式会社 広域第三営業本部 コスメチーム主任の枝川和佳子さんに、伊藤忠食品発化粧品ブランド「Beaute de Sae(ボ...

【4】ソシエ・ワールド、前期売上高162億円、4年後にも株式公開

2013.11.12

理美容・エステ・美容家電各社の成長戦略

【4】ソシエ・ワールド、前期売上高162億円、4年後にも株式公開

ト―タルビューティを標榜し、ヘアーサロン、エステサロン、ヘッドスパ、スポーツクラブなどを展開する美容業界の老舗、株式会社ソシエ・ワールド(東...

【6】 シンバイオ製薬、抗がん剤などの開発を強化、自社販売狙う

2013.11.7

【連載】台頭する創薬・再生医療ベンチャー

【6】 シンバイオ製薬、抗がん剤などの開発を強化、自社販売狙う

一般的に製薬企業は、10年以上の長期的な研究開発期間を経て新薬の開発、承認を得るため、開発のリスクが極めて高い。シンバイオ製薬は、基礎研究を...

連載テーマ

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

「我が社の生薬配合化粧品ビジネス」

【連載】化粧品・美容関連ベンチャーの考証

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】医薬・創薬企業の化粧品事業

【連載】幹細胞化粧品開発元年

【連載】美容漢方~漢方の新たな市場を創出~

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る

↑