クローズアップ Brauty & Healthcare News スペシャルリポート

新着記事

④ノエビア化粧品の会社研究 ~2020年9月期、売上高600億円目標~(下)

2018.02.9

【連載】大手化粧品会社の研究

④ノエビア化粧品の会社研究 ~2020年9月期、売上高600億円目標~(下)

ノエビア、常盤薬品、ボナンザ等のグループ各社を含むノエビアグループの化粧品販売は、カウンセリング化粧品、セルフ化粧品及びその他化粧品に分かれ...

④ノエビアホールディングスの会社研究 ~化粧品事業、子会社の常盤薬品、ボナンザも展開~(上)

2018.02.8

【連載】大手化粧品会社の研究

④ノエビアホールディングスの会社研究 ~化粧品事業、子会社の常盤薬品、ボナンザも展開~(上)

株式会社ノエビアホールディングス(HD、兵庫県神戸市・東京都中央区)は、同社と株式会社ノエビア(兵庫県神戸市)、常盤薬品工業株式会社(大阪府...

③マンダムの会社研究 ~新3ヵ年中期計画推進、連結売上900億円目標~

2018.02.7

【連載】大手化粧品会社の研究

③マンダムの会社研究 ~新3ヵ年中期計画推進、連結売上900億円目標~

マンダムは、2017年12月に創業90周年を迎えた。さらに100周年にあたる2027年での同社が目指す未来像として「ビジョン2027」を明文...

連載テーマ

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

「我が社の生薬配合化粧品ビジネス」

【連載】化粧品・美容関連ベンチャーの考証

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】医薬・創薬企業の化粧品事業

【連載】幹細胞化粧品開発元年

【連載】美容漢方~漢方の新たな市場を創出~

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る

↑