【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【2】ランクアップ② ~成長・発展の要因・顧客共感の商品開発と誰よりも早く新市場参入~

2016.07.12

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【2】ランクアップ② ~成長・発展の要因・顧客共感の商品開発と誰よりも早く新市場参入~

ランクアップが「累計販売数600万本に達するロングセラーヒット商品の誕生」や「10年連続の売上増加」、「累計顧客数100万人達成」など事業を...

【2】ランクアップ① ~10年連続右肩上がりの成長~

2016.07.11

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【2】ランクアップ① ~10年連続右肩上がりの成長~

創業者の女性経営者がトップに就き、女性スタッフが全社員(42名)のうち、約9割強を占める化粧品メーカー株式会社ランクアップ(東京都中央区、社...

【1】ラポール② ~独自のオリジナル技術を駆使して美容液などを商品化~

2016.07.7

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【1】ラポール② ~独自のオリジナル技術を駆使して美容液などを商品化~

ラポールがこれまで自社開発した化粧品の中で、中軸商品になっているのが美容液「ロージードロップ 美モイスト」。 同社は、「ロージードロップ 美...

↑