【連載】大手化粧品会社の研究

【連載】大手化粧品会社の研究

③マンダムの会社研究 ~新3ヵ年中期計画推進、連結売上900億円目標~

2018.02.7

【連載】大手化粧品会社の研究

③マンダムの会社研究 ~新3ヵ年中期計画推進、連結売上900億円目標~

マンダムは、2017年12月に創業90周年を迎えた。さらに100周年にあたる2027年での同社が目指す未来像として「ビジョン2027」を明文...

③マンダムの会社研究 ~マンダムインドネシア、海外事業を牽引~(中)

2018.02.6

【連載】大手化粧品会社の研究

③マンダムの会社研究 ~マンダムインドネシア、海外事業を牽引~(中)

マンダムの収益面で大きく貢献しているのが、マンダムインドネシア(連結子会社)の存在である。現在、インドネシアの化粧品市場規模は、約30兆億ル...

③マンダムの会社研究 ~2018年3月期増収増益を見込む~(上)

2018.02.5

【連載】大手化粧品会社の研究

③マンダムの会社研究 ~2018年3月期増収増益を見込む~(上)

株式会社マンダム(大阪府大阪市)は、同社と子会社13社及び関連会社1社でグループを構成する男性化粧品のトップメーカー。1927年12月に金鶴...

↑