理美容・エステ・美容家電各社の成長戦略

理美容・エステ・美容家電各社の成長戦略

【6】ジンコーポレーション、国内外で出店攻勢、M&A継続

2014.01.28

理美容・エステ・美容家電各社の成長戦略

【6】ジンコーポレーション、国内外で出店攻勢、M&A継続

美容業を主体に事業展開する株式会社ジンコーポレーション(東京都渋谷区、社長高橋仁氏)は、相手の立場に立って物を考え行動する「利他の精神」を企...

【5】ビューティガレージ、中期計画売上高100億円目指す

2013.12.10

理美容・エステ・美容家電各社の成長戦略

【5】ビューティガレージ、中期計画売上高100億円目指す

ビューティガレージは、プロ向け理美容商材(理美容機器、化粧品など)を販売するインターネット通販サイト「BEAUTY GARAGE Onlin...

【4】ソシエ・ワールド、前期売上高162億円、4年後にも株式公開

2013.11.12

理美容・エステ・美容家電各社の成長戦略

【4】ソシエ・ワールド、前期売上高162億円、4年後にも株式公開

ト―タルビューティを標榜し、ヘアーサロン、エステサロン、ヘッドスパ、スポーツクラブなどを展開する美容業界の老舗、株式会社ソシエ・ワールド(東...

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