乾燥肌にもしっとりフィット コフレドール秋冬パウダーファンデ

最新商品

2018.07.6

編集部

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、秋冬の乾燥した肌にもしっとりフィットして、うるおった質感とヌーディな仕上がりが続くパウダーファンデーション「コフレドール ヌーディカバー モイスチャーパクトUV」をはじめとする新商品を9月1日発売する。

さらに、「コフレドール」のブランド誕生10周年記念第3弾として、株式会社サンリオの人気キャラクターとのコラボレーション商品を数量限定で発売する。

「コフレドール ヌーディカバー モイスチャーパクトUV」は、乾燥した肌にもしっとりフィットして毛穴、色ムラをしっかりカバーする。

今回新たにアミノエッセンスパウダーを採用した。アミノエッセンスパウダーは、ファンデーションの基盤となる体質顔料に、カバー素材を均一に配列した複合カバー素材をアミノ酸系の成分でコーティングしたもの。乾燥した肌にも均一にフィットし、肌表面をなめらかに仕上げる。

また、肌上の水分となじみやすいアミノエッセンスオイルを配合。時間が経ってもうるおいを蓄えたようなしっとりなめらかな仕上がりが続く。

「コフレドール モイスチャーグロウベースUV」は美容液のようなみずみずしい感触で化粧のりの良い肌に仕上げる化粧下地だ。この他、2種類のコンシーラーを発売。気になるシミ、ソバカス、くまなどをカバーし、ピンポイントの肌悩みに対応する。

サンリオとのコラボでは、スマートな大人らしさの中に甘さをしのばせた、大人の遊び心をくすぐるオリジナルデザインをケースやボトルにあしらう。

参考リンク
カネボウ化粧品

#

↑