花々のように可憐な新色 カバーマーク オールインワンルージュ

最新商品

2018.08.27

編集部

カバーマーク株式会社 (大阪府大阪市)は、「ブライトアップ ルージュ」の新色12「シアーピンク」を8月24日発売した。

ひと塗りで花々のような可憐さを感じさせる「シアーピンク」。しっかり発色するのに、重さを感じさせない透け感のある仕上がりで、唇から大人の女性の可愛らしさを演出する。

パステルカラーの口紅をつけると、大人の肌はかえってくすんで見えたり、血色感のない印象になりがちだ。そこで、カバーマークは独自の色理論に基づき、大人の口もとが浮かない、パステルピンクの発色と透け感を実現した。

ブライトアップ ルージュは、年齢を重ねて変化する大人の唇に、「ツヤ」「潤い」「発色」を1本で叶える独自の2層着色構造を採用。立体感と奥行きのある発色を実現し、しっかりと色づくのに、肌に溶け込むようになじんでフィットする。

つけた瞬間に花咲くようなピンクのヴェールが顔全体を包み込む。

唇本来の色みを「引き出す」、肌を明るく見せる色・ツヤを「のせる」。独自の2層着色構造により、ほしかった発色と透け感が実現、持続。素の唇にひと塗りするだけで、それらが全て叶う“オールインワンルージュ”。

ティント層と色づき層からなる独自の「2層着色構造」を採用。ティント層で唇を内側から色づかせ、色づき層でカバーマーク独自の肌色理論によって設計した色をのせることで、しっかり発色するのに透け感のある絶妙な仕上がりを叶えた。さらに色づき層にある高密着ツヤヴェールによって、奥行きと立体感を形成。口紅が顔から浮くことなく、肌に溶け込むようになじんで肌全体に明るさと若々しいツヤ感を演出する。

参考リンク
カバーマーク株式会社

#

↑