アイスタイル、COOを新設し博報堂ケルトの大木秀晃氏が就任

最新商品

2018.10.1

編集部

美容系総合ポータルサイト「@cosme(アットコスメ)」を展開する株式会社アイスタイル(東京都港区)は1日、チーフクリエイティブオフィサー(CCO)のポストを新設し、博報堂グループのクリエイティブエージェンシーである株式会社博報堂ケトル(東京都港区)のクリエイティブディレクターである大木秀晃氏が就任すると発表した。

同氏は、クリエイティブディレクターとして、企業のコミュニケーション領域における課題に対してクリエイティブによる解決・強化を専門としている。また、ACCグランプリ・総務大臣賞や国際的広告賞カンヌライオンズなどでの多数の受賞経験や、アジア太平洋広告祭で審査員を務めるなどの経歴を持っている。

同氏は、株式会社博報堂(東京都港区)からアイスタイルおよび博報堂ケトルへのダブル出向という新しい働き方での参画となる。この、企業内CCOとクリエイティブエージェンシー内クリエイターという2つの顔での就業は、より多くのコミュニケーション課題解決の局面に異なる立場で参画することにつながり、それが独自の価値として、アイスタイルにとってもより有益なものになると考えている。

参考リンク
株式会社アイスタイル

#

↑