ボタニカルシャワーで顔もボディも潤う マジアボタニカミスト 

最新商品

2018.10.18

編集部

株式会社ウテナ (東京都世田谷区)は10月19日、植物のうるおいをお肌に届けるボタニカルスキンケア「マジアボタニカ スキンコンディショナー」の数量限定品として、ミストタイプを発売する。

広角の細かい霧が出るミストヘッドを採用。マジアボタニカのみずみずしさや爽やかな香りをより感じられる構造になっている。

大容量化粧水を市販のミスト容器に詰め替えたり、ミストヘッドに付け替えたりして使用する方法がSNSで広がっている。

“シュシュッとするだけで、顔のすみずみまで化粧水がいきわたる”、“垂れないので手の届きにくい背中にもつけやすい“と口コミで話題に。惜しみなく全身に使える大容量化粧水ならではの使い方だ。

「マジアボタニカ スキンコンディショナー」は、ハトムギエキスと6種のハーブエキス(保湿成分)を配合したボタニカル化粧水だ。“しっとりとしたやさしい使い心地”、“癒されるさわやかな香り”、“たっぷり使えてコスパがいい”など、特に20代から高評価を得て、売上は前年比157%と好調に推移している。

今回の数量限定品ミストタイプは、広角の細かい霧が広がる仕様になっており、ボタニカルのシャワーを浴びるように顔やボディをうるおすことができる。ミストがふんわり広がることで、やさしいハーブの香りをよりいっそう楽しめる。

ベタつきのないみずみずしいテクスチャーで、お肌にたっぷり水分を補給。すべすべな素肌にととのえる。毎日のお手入れに惜しみなく使える大容量サイズで登場する。

参考リンク
株式会社ウテナ

#

↑