ルルルンから、「フェイスマスクの前のクレンジング」新登場

最新商品

2018.11.12

編集部

株式会社グライド・エンタープライズ (東京都渋谷区)は、3年連続フェイスマスクブランドNo1のルルルンから、“フェイスマスクのためのクレンジング”として「ルルルン クレンジング」を販売開始した。

ルルルンが目指したのは、「汚れを落としても、うるおいは落とさない」クレンジング。

ルルルン クレンジングは、「クレンジングバーム」と「クレンジングジェル」の2種類。メイクの濃さやお肌の状態に合わせクレンジングを使い分けるために、それぞれタイプの違うラインナップになっている。

クレンジングバームは、肌にのせた瞬間なめらかにとろける固形のバームで、しっかりメイクも一度にするんとやさしく落とす。

肌に必要なうるおい成分は落とさないよう、肌に直接メイクオフ成分が触れない構造。美容成分をたっぷり配合し、しっとりなめらかなお肌に洗い上げる。

クレンジングジェルは、ナチュラルメイクやまつエク派にもうれしい、オイルフリー処方。ぷるんとみずみずしいジェルは、さっと簡単にすすぐことができる。こちらもメイクオフ成分が肌に直接ふれない処方。洗い上がりのお肌はさっぱりつるつるだ。

ルルルンクレンジングで素肌の土台を整えた後、ルルルンフェイスマスクでうるおいのお手入れをすると、一層しっとりなめらかな肌に仕上がる。

参考リンク
ルルルン

#

↑