世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「MILCOTT」からリアルな血色感にこだわったチーク登場

株式会社DHOLIC FBL(東京都渋谷区)は、ライフスタイル通販サイト『DHOLIC(ディーホリック)』のオリジナルスキンケアを展開する「MILCOTT(ミルコット)」から、「オーベイビーチーク」を発売した。

MILCOTTは、トーンアップクリームやスキンパウダーなどスキンケアをメインに商品を展開してきた。「オーベイビーチーク」は、MILCOTTのマスカラに続くコスメ第二弾だ。

『「ミルクのように真っ白でピュア」な女性たちに「彩り」を与え、より美しくなってほしい』というコンセプトに基づき、ナチュラルなのに印象深さの増すコスメを目指した。

日本人の肌に馴染みやすい「ビビッドコーラル」、ふんわりと柔らかな印象を作る「フローラルガーデン」、はっきりとした発色で愛らしさ溢れる「ホットピンクミューリー」、肌に透明感を与えクールな表情を引き出す「ラベンダーコットン」の全4色で展開する。

細かな粒子のパウダーでしっかり発色し、たったひと塗りで血色感のあるフェイスを作り、コットンキャンディーのようなふんわりメイクに仕上がる。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

  2.  再定義する「男性の美意識」──日傘が映すライフスタイルと市場の変容

  3. 第2回「elite Japan Fashion Show」開催、多様性と未来を象徴するランウェイが恵比寿で華麗に展開

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP