爪の健康と美しさを保つハンドクリーム&ネイルオイル

最新商品

2018.12.14

編集部

ダッシングディバインターナショナル株式会社(東京都新宿区)は、爪の健康と美しさを保ち、全ての人により一層ネイルを楽しんでもらうことを目的としたハンドクリームとネイルオイルを12月15日からダッシングディバ直営サロンで新発売する。

12月31日(月)までの期間限定で、両商品に今治ハンドタオルがセットになった「12月限定セット」を用意。1月より単品での販売を始める。

ダッシングディバは、“一人ひとりに、きれいと自信を”をコンセプトに、全国37店舗のネイルサロンを展開しているが、ネイル施術を受ける顧客の中には、爪が割れやすい、乾燥するなど、爪の健康状態に悩みをもつ人が少なくない。

日用品流通の情報基盤を運営するプラネットによる「爪のケアに関する意識調査」によると、30代から50代までの女性の約7割が「自分の手の爪」を気にしていると回答。上位3項目には、「爪にスジができる」(22.7%)、「爪が割れやすい、欠けやすい」(21.6%)、「さかむけやささくれがある」(21.0%)という悩みがランクインしている。

また、指先や手の甲は、洗い物や掃除など、日常生活の中で酷使されることが多いため、ダメージや肌年齢が出やすい部分ともいわれている。

そこで、爪の健康と指先の美しさを保ち、いつまでも安心してネイルを楽しめるよう、同ハンドケアシリーズを開発した。

原料の多くは、信頼性の高い国産、天然由来にこだわった。「高浸透×高密着」のWケアで爪を集中補修。また本格エイジングケアにより、指先から手全体をキメの整ったうるおい溢れる肌へ導く。

香りはアロマの中でも人気が高く、ストレスを軽減する効果があるとされるゼラニウムを使用。合成香料フリー、合成着色料フリー、アルコールフリーのため、安心して使用することができる。

参考リンク
ダッシングディバインターナショナル

#

↑