シーボン、エイジングケア新製品発売

最新商品

2021.01.25

編集部

「ホームケア+サロンケア」を提唱する株式会社シーボン(神奈川県川崎市)は、独自開発成分「カラー花酵母エキス」 を配合したEC(インターネットサイト)メインで販売する新ブランド「CALLAFLEUR(カラフルール)」を立ち上げる。
第1弾として、エイジングケア美容液「カラフルール モイスチャー3Dセラム」を2021年2月1日(月)に発売すると発表した。

同ブランドには、第119回日本皮膚科学会総会(2020年6月4日~7日)で発表した『アドレナリンの皮膚保湿機能への影響と「カラーの花由来酵母培養液」の皮膚ストレスへの有用性』の技術が応用されており、独自開発保湿成分「カラー花酵母エキス」を配合している。

さらに同商品は、肌の弾力に着目した3種の成分「フーセンⅢ」を配合。
①3種のヒアルロン酸が角質層にうるおいを届け
②加水分解コラーゲン(海洋由来のナノコラーゲン)が年齢とともに失われていくハリにアプローチし
③スクワランオイルが乾燥や摩擦などの外的刺激から肌を守り、抱え込んだ水分を逃がさない

また、肌水分を逃さないよう肌に必要な油分を微細なナノ粒子にし、水分と油分を分離しないように均一になじませる「非水ゲル乳化技術」を採用。高純度のスクワランが肌になじみ、うるおいを長時間保つと同時に、吸着型ヒアルロン酸 が角質層までうるおいヴェールを形成。みずみずしいハリ肌へと導く。

乾燥やキメの乱れ等の肌ストレスに注目、うるおいとハリに満ちた肌へと導くエイジングケア美容液。
「化粧のノリが悪くなってきた」「最近、肌が乾燥気味でハリがなくなってきた」「目もとや口もとの乾燥やきめの乱れが目立ってきた」方などにおすすめとのこと。

<新製品情報>
商品名:カラフルール モイスチャー3Dセラム(美容液)
容量:30mL
価格:5400円(税抜)

参考リンク
株式会社シーボン

#

↑