プロユース「ルアンジュ プロ」スキンケアシリーズ登場!!

最新商品

2010.10.10

編集部

販売開始1年間で1,300店ものエステサロンが導入した実績!

日々のランニングコストを抑えることで収益を増やし、より安定したサロン経営の支援を目的としている株式会社エスト。
同社では開発されたスキンケアシリーズ「ルアンジュ プロ」をメインに、上質のスキンケア用品を低コストで提供するシステムを整えている。
たった1年間で1300店のサロンが納得し、導入した注目のラインナップが、ついに本誌初登場!!

 

プロも絶賛 大容量・低価格を実現した アンチエイジング スキンケアシリーズ

「ルアンジュ プロ スキンケアシリーズ」を見てまず驚嘆するのは、大容量なのに低価格を実現している点だ。フェイシャルで使用するクレンジングから整肌・日焼け止めに至るまで、フルラインすべてが3,000円台でおさまるたいへんリーズナブルな価格設定で提供されている。なぜ、これほど低価格で商品を提供できるのか。サロン経営をバックアップする同社のその秘密から探っていきたい。不況で集客や単価低下に悩む昨今のエステティック業界において、どこで利益を確保し経費削減をはかるかは、サロンオーナーやエステティシャンにとって大きな課題となっている。だが、顧客との関係において信頼が第一と考えるサロン側としては、コストを削減するために施術時の化粧品の使用量を減らしたり、質を下げることは何よりも避けたい手段だろう。その点、同社では、「肌本来のちからを取り戻す」ことをコンセプトに、肌の根底から立て直す本格的アンチエイジング化粧品を開発し、現場のエステティシャンからは「低価格でも高品質」だとリピーターが増えている。

国内自社工場直売だから可能になった低価格

ではなぜ低価格で高品質な商品を提供できるのか? その理由は商社や代理店を通さず、直売にて提供する販売方式にある。国内自社工場から直接販売することで配送コストはもちろん、代理店マージンなどの中間コストが丸ごとカットされ、大幅なコスト削減が実現できる。もちろんカットされるのは中間コストであり、品質はプロが納得するだけのハイクオリティを維持している。ランニングコスト削減で純利益がアップすれば、サロン側はさらなる利益をもたらすための売上戦略にも投資できるだろう。高品質・大容量・低価格で利益を生む、サロンにとって本当の意味で求めていた製品作りに成功しているのだ。なお、この価格で一個から注文が可能。サロンのこだわりにも対応している。

ローコストでもハイクオリティ。プロも納得の主成分は?

「ルアンジュ プロ スキンケアシリーズ」は、あらゆる年齢、肌質に対応できる贅(ぜい)を尽くしたマルチアイテムである。ノーベル賞受賞成分フラーレンとEGFを含む、今、注目の6大有効成分を惜しみなく配合している。主成分はビタミンC還元水、フラーレン、白金ナノコロイドの「地球エネルギー」、褐草エキス、プラセンタといった「海洋エネルギー」、バイオアンテージ、ハイビスカス葉エキス、AHA(フルーツ酸)の「植物エネルギー」、EGF,パルチミン酸レチノールなどの「人エネルギー」という構成になっている。これら4つの偉大なるエネルギーを融合させることで、ハリのある輝く素肌に導くのだ。いたるところにストレスの原因が散らばっている現代社会は、ただ生活しているだけでも自らの細胞を傷つけていく自虐状態にある。この過酷な環境をきれいに生き抜くために考えられた4大エネルギーだからこそなしえた、肌本来の機能を復活させるアンチエイジングスキンケアとなっている。また肌の酸化(サビ)への影響に着目して全てのベースには活性水素水を使用しているのも、この「ルアンジュ プロ スキンケアシリープロユース「ルアンジュ プロ」スキンケアシリーズ登場!!ズ」の着目すべき特徴だ。天然素材から抽出した保水力に優れたエッセンスをたっぷり配合しているため、ドクターズコスメに求められる安心かつ確実な資質を形にしている。明らかな結果の出せるハイクオリティコスメを用いれば、プロのエステティシャンによる施術との相乗効果で確実な成果を出せるだろう

6種のラインをそろえた無料サンプルプレゼント

サロン経営を強力にバックアップするために、大幅なコストダウンをはかる同社では、少しでも多くのサロンでその質の良さを実感してもらいたいと、初回に限りルアンジュ プロサンプルをワンセット無料でプレゼントするサービスを行っている。気になるサンプルはワンボトルorチューブ20mlと容量もたっぷり。クレンジングミルク、洗顔クリーム、モイストローション、アクティブゲル、カスタードマスク、プロテクトベースの6種のラインが試せるお得なセットになっている。評判が良いため問い合わせも多く、この4カ月ですでにサンプルの送付は2,000店を突破している。サンプルを試した上で得心したプロたちが、販売開始1年間でおよそ1300店を超えてルアンジュ プロスキンケアシリーズを導入しているという流れは見逃せない。導入を検討するサロンも、今すぐにはコスメを切り替えられないサロンも、ぜひこの機会にサンプルだけでもお手に取って頂きたい。一度使用していただければ、全国の多くのサロンで導入されている理由を瞬時に理解してもらえるだろう。

 

●お問い合わせ・ご注文
株式会社 エスト
東京都新宿区神楽坂6-46 ローベル神楽坂ビル
TEL. 0120-434828

1「エストプロショップ」 http://est-shop.jp/
2「ルアンジュドボーテ(ルアンジュPRO店販)」http://www.louangedebeaute.jp/
3「ミズ・ビューティー」 http://www.msbeauty.jp/
4「株式会社エスト」 http://www.est-pro.co.jp/

#

↑