極上アロマと最先端の科学の融合。18日には創始者 ヤン・クズミレク氏が来日!

最新商品

2010.05.10

編集部

世界中のプロに支持される次世代アロマティック化粧品3ブランドを出展

フレグラントアースワールド(株)出展ブースでは、アロマセラピーのための精油を作りつづけている英国フレグラントアースインターナショナル社の「フレグラントアース」、「オシエム」、「アロマセラピューティクス」の3ブランドを紹介する。

全アイテムは、有機農法を守りつづける生産農家との協働から生まれた植物の生命力とエネルギーに満ちあふれた製品。創始者のヤン・クズミレク氏は、薬草療法士、調香師、英国屈指のアロマセラピスト。さらに園芸学、ホリスティック医学、自然療法学などの学位を有している希有な人物で、オーガニック栽培の農家を保護しながら、その知識と才能をもとに、現代アロマセラピーにさまざまな問題を提起。アロマセラピーの質の向上に貢献することで、フレグラントアース インターナショナル社を世界で最も著名なアロマセラピーカンパニーのひとつに育て上げた。

また、ヤン氏は化粧品開発者として数々のスキンケアブランドの立ち上げに携わってきた。そのヤン氏が自らの集大成として、アロマの品質と現代科学の機能性を融合させて開発した化粧品「オシエム」は、天然由来のエイジングケア。マッサージの心地よさ、官能的な香り、快いテクスチャーを備えた五感に訴えかけるスキンケア。やさしい、安全、香りが良いなど、今までのナチュラルコスメの域を超え、科学を有効活用して肌へのパワフルな作用を追求した、まさに次世代のアロマティックスキンケアである。クレンジング&洗顔、化粧水、美容液、クリームのシンプルなデイリーケアに加え、マスクなどのスペシャルケアもラインナップされている。

肌だけでなく心まで美しくさせるフレグラントアースインターナショナル社製品は、店販品だけでなく業務用製品も用意されている。「オシエム」、「アロマセラピューティクス」に関しては、トリートメントデモを実施しているので、ヤン氏が追求したアロマテラピーの本質をぜひ体感してほしい。18日には英国よりヤン氏が来日し、ブースにて来場者をお出迎えする。

 

フレグラントアースワールド(株)
お問い合わせ/03-5766-6056

#

↑