高品質・低価格を実現したサロンの救世主「デュフラ フィトフォース」に新アイテムが続々登場!

最新商品

2010.05.10

編集部

2010年1月、エステティシャンの声から誕生した新ブランド「デュフラ フィトフォース」は、上質のサロンケアを低コストで提供できるプロユースの化粧品シリーズ。4月には新アイテムである「ウォッシングフォーム」と「モイストクリーム」が仲間入りし、全6製品での展開がされている。贅沢に配合された植物エキスと美容成分は持続的な保湿感を生み、その低価格からは想像しがたい実感を与える。デュフラ フィトフォースシリーズは品質、価格ともに業務用化粧品として充分に納得のいく、秀逸なラインナップである。

 

大容量で、低価格ローコストで上質のサロンケアを実現

「デュフラ フィトフォース」シリーズに出逢ってまず驚くのは、“ 大容量で、低価格”を実現している点である。たとえば「モイストローション」および「ミルククレンジング」は、たっぷり使える1Lの大容量サイズでありながら、なんと、定価は4620円。エステティック業界が昨今の経済不況のあおりを少なからず受けている状況下ではあるが、サロンオーナーやエステティシャンにとって、施術コスト削減のために、化粧品の品質を落とすことは何よりも避けたい事実。このリーズナブルな価格設定に、胸を弾ませる人も多いのではないだろうか。
同社は“肌ストレス0(ゼロ)・オールスキン対応”というコンセプトのもと、同社の直営サロンやお客様の声を集め、現場で求められている化粧品の品質を徹底的に追求。「低価格でも高品質、エステティシャンが胸を張って施術できる製品を届けたい」という想いを込めて、「デュフラ フィトフォース」シリーズを開発した。成分からテクスチャー、ボトルデザイン、価格にいたるまで、突き詰めて研究し、“ エステティシャンにとって本当に使いやすい化粧品づくり”を実現した。

 

現場の声から誕生気になるその品質は?

「デュフラ フィトフォース」シリーズは、植物由来成分にこだわり、無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリーはもちろんのこと、厳選された12種類の植物エキスを配合。ドライスキンからオイリースキン、敏感肌まで、一人ひとり違う肌質のことを本気で考えた製品ラインナップとなっている。また、ニキビや肌荒れなどの原因は保湿不足によるものが多いが、シリーズを通して“本当の保湿”を追求し、ヒアルロン酸やコラーゲン、トレハロースをたっぷりと配合。べたつかないのにしっかりとしたうるおいを実感することができる。自然に近い保湿感と一時的でない体感は、結果の出せるエステケアを実現。全国の多くのサロンおよびエンドユーザーから、歓喜の声が上がっている。

新アイテム続々追加!デュフラの製品ラインナップ

すでに発売されているクレンジングジェル、クレンジングミルク、モイストローション、マッサージクリームに加え、4月には「ウォッシングフォーム」と「モイストクリーム」を発売。「ウォッシングフォーム」は250g入りで定価2940円、「モイストクリーム」は150g入りで定価6720円と、こちらもうれしい価格設定になっている。このラインナップで基本的なスキンケアアイテムはすべてそろえられた形となり、現在はパックなどのスペシャルケア製品も開発中。お試し価格での提供も行っているので、興味のある人はぜひ問い合わせを。
なお、同社は5月17日(月)~19日(水)に開催される「ビューティーワールド ジャパン2010」への出展が決定している。デュフラブランドの魅力を体感したい人は、ナチュラルデトックス社ブースを訪れてみることをお勧めする。

 

●お問い合わせ
株式会社 ナチュラルデトックス
東京都文京区関口1-19-6 7F
TEL. 03-5225-6330
http://www.detox.co.jp

 

 

#

↑